1. TOP
  2. ライター紹介

ライター紹介

sho-to

sho-to

現在イヤイヤ期真っ最中のわがまま娘を持つ
子育て中のママです。

以前はウェディングプランナーとして様々な経験を経てキャリアを積んできました。
私自身子供ができてからも、子連れで結婚式に招待されることも多く、当時ではあまり気付かなかった小さな疑問など、立場が変わって色々と経験するようになりました。

プランナーとしてのアドバイスは元より、子連れママとして、余興や受付を頼まれた友人として、さまざまなアドバイスを WEDDING JOURNALで知識を皆様にご紹介できればと思っております♪

この人が書いた記事

  • 結婚式の余興を頼まれた!素人でも出来るムービーの作り方とは!?

  • 結婚式のメッセージ!一言で友達に使えるお祝いの言葉55選【関係別】

  • 結婚式の二次会で幹事のやること!トラブルにならない進行表とは?

  • 招待状の返信!宛名を寿で消す正しい書き方まとめ

  • 結婚式の招待状の返信を手渡し!マナー違反にならない渡し方とは?

  • 結婚式の余興の挨拶を例文で!感動させる締めのコツとは?

1 2 3