1. TOP
  2. 1.結婚式マナー
  3. 余興
  4. 気になる!結婚式でのフラッシュモブ におすすめの曲は?

気になる!結婚式でのフラッシュモブ におすすめの曲は?

 2016/04/25 余興
  13,908 Views

もともとはニューヨークで始まりましたが、
今では日本でもよく見かけるようになったフラッシュモブ

私はまだ実際には見たことがないのですが、
たことがある人はやっぱりテンションが上がるそうです!

たしかに、いきなりみんなが踊りだしたらびっくりしますよね。

そんなフラッシュモブですが、最近は結婚式の余興でも人気を集めています。
なんとプロのフラッシュモブ集団まで出てきているほど!

そこで今回は、そんな結婚式でのフラッシュモブに
おすすめの曲をご紹介します♪

これから余興を考えていると言う方はぜひ参考にしてみてください^^      

Sponsored Links

結婚式でのフラッシュモブにおすすめの曲名

っかく結婚式でフラッシュモブをするのであれば、
みんながのれる曲や盛り上がる曲が良いですよね。

実際に使われている曲も洋楽から邦楽まで様々です。

  • What Makes You Beautiful/One Direction

フラッシュモブの定番とも言える曲です。
明るく盛り上がりたい!という方におすすめ。

曲の出だしから明るい曲ですので、明るい雰囲気を作り出してくれます。
そして実はこの曲、歌詞が良いと言う点でも人気を集めているのです。


  • You belong with meTaylor Swift

サビではみんなが口ずさむような、ノリノリの曲。
みんなで盛り上がりたい!という方にピッタリです。

実はフラッシュモブは結婚式だけでなく、
プロポーズのサプライズでしている人も多いのです。

まさにそのサプライズがこちら!
こんなプロポーズ、女性だったら憧れてしまいますね。


  • 恋するフォーチュンクッキーAKB48

こちらの曲は多くの人がダンスをyou tubeにアップしたことでも
話題になりましたよね。

結婚式の余興に関しても、 ダンス初心者でも踊りやすいので
フラッシュモブに人気です。

それにゲストみんなで踊りやすいので、 全員を巻き込んでやりたい!
と言う方にはおすすめ。

実際に披露宴会場内のみんなが踊ると圧巻ですよ。

Sponsored Links

  • Beat itMichael Jackson

結婚式に合っているかどうかは別として・・・
もはや大人数で踊ると芸術かもしれません。

マイケル・ジャクソンが好きな新郎新婦であれば間違いなく喜んでくれます!

  • うれしい!たのしい!大好き!DREAMS COME TRUE

フラッシュモブに限らず、結婚式の曲として人気の曲です。
幸せな二人の門出にはピッタリの曲ですね。

そんな曲に合わせて、新郎が新婦にサプライズをするなんて素敵な演出も♡

  • I Love YouSun Set Swish

ゼクシィのCMでも有名な曲です。
なんと発売前から問い合わせが殺到したほどだとか。

優しく明るい曲は結婚式にピッタリです。
聞いている人たちも思わず口ずさむかもしれませんね。

まとめ

フラッシュモブは余興だけでなく、サプライズの演出としても人気です。
新郎から新婦へのプロポーズや、ご両親へのサプライズプレゼントなど。。

フラッシュモブの素敵なところは、 本番だけでなく
練習をみんなでがんばることかもしれませんね^^

ぜひ結婚式での参考にしてみてください♪

Sponsored Links



自分に合うパートナーに出会えてない人必見

結婚を考えてはいるけど、

・婚活する時間がない
・最低条件の異性に出会えない
・結婚を真剣に考えている人がいない

などの悩みはありませんか?

実は理想の相手に出会えるかは、
結婚相談所の『集客力』で決まります。

しかし、結婚相談所を1社づつ自分に合うか
確かめるのは時間と労力がかかり過ぎます。。

そんなあなたにはズバット結婚サービス比較がオススメです。

ズバット結婚サービス比較なら
複数の結婚相談所を比較するから、
あなたに合った結婚相談所が見つかります。

しかも業界No.1の集客力(累計約7万人)
他にも、

・利用料金の比較など安い相談所を探せる
・無料で婚活体験ができるから初めても安心
・申込・お断りの代行がいるから安心

簡単な入力で資料請求できるのですぐに手元に届きます(3日程度)

⇒ズバット結婚サービスで自分に合うパートナーに出会う♪





Sponsored Links

\ SNSでシェアしよう! /

WEDDING JOURNALの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

WEDDING JOURNALの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

haru

haru

ウェディングプランナーとしてキャリアを積み上げ、現在は1児の母。

当時経験や知識をフルに活かして、執筆しています♪

また、現在奮闘中の育児についてはリアルなママ目線での意見を伝えていきます。モットーは「常に明るく前向きに!」

女性としてもママとしても成長中です。


コメントを残す

*

CAPTCHA